琉球月桃ハーブセラピストの さくがわ けい子です。

 

みなさん、

お元気にしていますか♪



ベル初めましての方はコチラから↓↓
自己紹介です
照れ


 


3月も気づけば終わりに近づき,時間の流れがあまりにも早すぎて,アップアップしている私ですがみなさんは,どうですか⁈


 


月桃レッスンの準備,継続セッションの資料作りや『いのちのじかん』お話会に向けての簡単な画像を作りたいなぁとか,流れを考えたりアレもこれもしなきゃーと毎日,目の前のことでカッコ悪いかもしれませんが必死です。




プライベートでは,4児の母。



子育てと家事,習いごとの送迎,イベントの衣装準備やお洗濯。



時間の流れに溺れそうになりますが,意識して毎日取り入れていることは,



一日のうちに5分でも静かな時間を作る。



私の場合は,年始からコツコツと毎日綴っている『日記』。




日記を書く時間だけは,静かに自分と向き合う時間にしています。



日々の出来事や感じたこと,想い,嬉しかったこと,悲しかったこと,なぜそう思ったのか自分に質問して掘り下げて本音を聴いてみたり,



そうすることで,自分を客観的に俯瞰してみる練習にもなります。




『ノートと向き合うじかん』




この静かな時間は,私にとって

心の安定に繋がっています。







あとは,

子ども達と一緒に海や自然の中にゆき

ホットコーヒーを飲みながらのんびりと過ごす。





子ども達の無邪気な笑い声に癒されます。








常に想うことは,


毎日,色々なことがあったり


色々な感情になったりしますが,




落ち込んだ日も


悲しかった日も


泣いた日も


嬉しかった日も


楽しかった日も




どれもこれも


大切な今日という一日。




今日という与えられたギフトの一日を

大切に生きたいです。







 お知らせ      



『月桃』活動をとうし

『いのちの大切さ』を伝えていく活動


動きはじめました。



『いのちのじかん』


をテーマに私の経験をお話ししながら,

みなさんで『いのち』についてシェアする機会をオンラインで開催します。





【 いのちのじかん 】


日にち:3月28日(月)


じかん:10時〜10時40分


募集人数:あと3名さま


参加費:無料(オンラインzoom)



参加方法:下記のCocoro葉公式LINEから『いのちのじかん』とメッセージください↓


  
\ レッスン情報をいち早くお届け /

 

      




今年は,沖縄復帰50年。



みなさんにとってもご自身の『いのち』をみつめる時間になれたら,うれしいです🕊









 

募集中の月桃レッスン

■4月のレッスン


🌸4月1日(金)10時~12時半「Wレッスン:月桃化粧水・ティンクチャ―作り/月桃蜜ろうクリーム」⇒あと1名様


⭐️ダブルレッスン500円割引きで



参加費:6,400円



※通常は月桃化粧水・ティンクチャー作りのみで5,000円+月桃蜜ろうクリーム作り3,000円でダブルレッスン通常8,000円ですが‼️



只今キャンペン中なので,

ダブルレッスンでもかなりお得♪



今だけですよー照れ飛び出すハート






ベルお申込みは下記お申込みフォームよりお願い致します↓


お申込みフォーム



🌺Cocoro葉レッスンメニュー 詳細はコチラから🌺


  公式LINE限定プレゼント企画や
\ レッスン情報をいち早くお届け /

    


 

 


個別オンラインセッション

■個別オンラインセッション(随時受付中)

ベルお申込みは下記お申込みフォームよりお願い致します↓


💎お申込みフォーム


個別オンラインセッション 詳細はこちら✨

 




stand.fm「自分を大切にココロをゆるっとお気軽ラジオ♪」



レタ-もお待ちしています💌

⇩こちらをクリック





 

月桃レッスン・個別セッション

ご参加ありがとうございます♡