みなさん、輝いていますか?

 

すっかり秋らしい陽気となりましたね。

朝晩と冷えるので、体調にお気をつけください。

 

 

さて、人生には思いがけないことが起こるものです。

 

人の真価は、そんなときにどのように向き合い、

そしてそこから何を学びとるかにかかっている

ように感じます。

 

 

今日は、以下のブッダの言葉が目にとまりました

ので、ご紹介致します。

 

******************

 

徳行と見識をそなえ、法にしたがって生き、

真実を語り、自分のなすべきことを行う人は、

人々から愛される。

 

『ブッダの真理のことば・感興のことば』

中村元訳/岩波文庫

 

******************

 

そんな存在となれるよう、

日々精進していきたいですね。

 

 

 

さて、本日は水瓶座に向いている職業

についてお話していきます。

 

■風のサイン:

人々との協力や多様性、考えを伝達し

共有できる機会のあるキャリアに引き

付けられます。

水瓶座の方は、型にはまらず自由で

独創的な創造力があります。

直観力と知性にあふれています。

また、人類が前進することを望む水瓶座は、

最先端の研究に傾倒します。

 

 

進歩や発明に関わる仕事: 

発明家、科学者、量子物理学者、システム分析家、

教育者、研究者、占星術家、宗教家、火山学者、

地質学者、人類学者、考古学者、社会学者、

ソーシャルワーカー、天文学学者、エコロジーコンサルタント、

X線技師、心理学者、未来学者、人道主義者、社会改革者、

国連職員、国際救援活動員、未来志向の仕事、宇宙飛行士

、パイロット、パラシューター、ハンググライダーパイロット、

太陽エネルギー研究家、物理学者、ラジオ及びテレビ技術者、

電気学者、電気技師、IT・web関連、SE、プログラマー

 

 

 

いかがでしたか?

 

水瓶座の広い視野のもとに

広げられる創造性を生かして

世界に役立てて頂きたいですね。

 

本日も最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

みなさまにとって、たいせつな存在を

ありがたく感じられる一日でありますように☆