こんにちはニコニコ

今日は本当に暑い一日でしたねきゃぁ~


名古屋へ行きますといったきりの

ブログ更新しないまま、7月に突入しましたDASH!DASH!

時間の流れもなんだか早い今日この頃逃げ足


名古屋では親友が出産したので、そのお祝いに

行ってきました赤ちゃん 2baby可愛かったですねぇラブ


親友のSちゃんとは、仕事も同業で、恋愛含めて色々なことが

お互い同じ時期にあったり共通点が多かったので、

赤ちゃん誕生はとっても嬉しかったのですにひひ


Sちゃんは付き合っていた7歳年下の彼と、

一度別れて、(自分から別れるといって)その後、1年後悔してたんですねガーン

自分からまた連絡することにためらいがあったみたいで。。。


そしたら、彼から連絡があり一昨年の12月から

また付き合い始めることにビックリマーク昨年の12月に結婚ラブラブ



結婚式では、証人と友人代表のスピーチを

受け持たせていただきました音譜



誰かと別れると、やっぱり違ったんだね。。。運命の人って本当に誰なんだろう?って

いつもSちゃんと話していたし、ほんとに私も自分ごとのように

嬉しかったニコニコ


それから、赤ちゃんの誕生を心待ちにしていただけに

遊びにいったら二人でずっと、ナンだか仕事人生もこうも変わるよね目

と、色々思い出話をしましたまるちゃん風


旦那さまのE君も仕事の途中で、

ご挨拶にと、帰ってきてくれましたべーっだ!


プレゼントのbabyDIORも喜んでもらえて

写真をとってくれました



赤ちゃんを抱っこさせてもらいました太陽
小さいし、本当に産まれたてほやほやの2週間ショック!


つかの間の午後のひとときでしたが、

友達にも赤ちゃんにも会えて本当に

嬉しかったです(幸)感動だね↑