ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧症等と共存中。

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:広汎性発達障害

特例子会社4年目社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘中

失敗談なども書いています。

 

Laugh and peaceラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます。励みになります気づき

 

 

 

 

 

こころ母さんですニコニコ

 

 

 

 

午前中、自動車免許更新へにGO!






何とか交付してもらえたけど、



近いうちに白内障の手術しないと

ヤバいかも><




視力検査で倍くらい時間がかかっちゃって、



ダメだったら手術してから



再度交付に挑むしかない!と覚悟は

してたけれど...。


 



だから、交付新申請早めに行ってきんだけど、







自宅に帰り着いたら、



旦那が娘に



「行くのかーー!」




なにそれ?聞いてないぞ凝視




娘2階に上がったまま下りてこないし、


どうなってるわけ?




どうやら映画を観に行く話しをしていたらしく、





「2人で行ってよ!」

と私が言うと、




旦那ブツブツ言い出すし真顔







私は私でやりたいことが山ほどあるのに!






いつもこうなんだよね。






行きたい人だけで行って


って言うと





じゃあ、行かない!




って…。




お子ちゃま過ぎる旦那にも手を焼く私泣くうさぎ




皆んなのお家事情はどうなのかなぁ?




家族揃わないと出掛けない派?



各々休日は好きに過ごす派?






旦那末っ子だからそうなるのかなぁ。

 

 

 

 


 

では、またねバイバイ

 

 

 

 

フォローしてもらえると

とても嬉しいですラブラブ

フォローしてね