ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧症等と共存中。

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:広汎性発達障害

特例子会社4年目社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘中

失敗談なども書いています。

 

Laugh and peaceラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます。励みになります気づき

 

 

 

 

 

こころ母さんですニコニコ

 

 

 

 

病院にかかった時の医療費、

家族分きちんとつけてある?

 

 

ここに遊びに来てくれた人は

 

当然でしょ!

 

 

だよね...。

 

 

私はパソコンで管理してるんだけど、

 

 

毎月定期的にかかってるクリニック

+予期せぬ医療費も発生してて、

毎年10万円超えちゃうの≻≺

 

 

昨年末には剥離骨折もしちゃったしアセアセ

年明けにはコロナで一家罹患しちゃったし。

 

 

 

旦那の扶養者になってるから、

旦那と私合わせて10万円超えたら

申請するためにその都度つけているんだけど

記入してあるのに領収書が見当たらなくて汗うさぎ

 

 

 

昔は領収書も提出だったけど

今は要らないのが救いおねがい

 

 

 

一年分を医療機関ごとと誰がかかったかに

まとめて入力して、金額があってればヨシ

で出しちゃうんでけど、

 

 

万が一ってこともあるから領収書は

保管してるの。

 

 

何処に行ったんだろう。

 

 

いつも入れてる箱にも無いし、

でも入力はしてある・・・。

 

 

(ガザゴソ、ガサゴソ ← 探してます)

 

 

見つかんない泣くうさぎ

 

 

 

 

image

 

 

 

入力したら箱に必ず入れてるのに...。

 

 

ひと息ついてまた探してみよう。

 

 

 


 

では、またねバイバイ

 

 

 

 

\明日からお買い物マラソン/

もうチェックした?

まだの人はここから下矢印飛べるので

チェックしてみてね音符

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると

とても嬉しいですラブラブ

フォローしてね