ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧等と共存中

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:発達障害(アスペ)社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォロー、コメント

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

こころですニコニコ

 

 

 

 

 

またやったよぉ、失敗泣くうさぎ

 

 

 

食パン6切りか無かったら5切りを

買うんだけど、今朝食べようとしたら

 

 

 

 

8切りじゃん!

 

image

 

 

自分でも呆れるわ~驚き

 

 

でも、ここは冷静に・・・。

 

 

8切り食パンでできるものキョロキョロ

 

 

 

ホットサンド!!

 

 


これで作ったw すごい年代物爆笑





焼くとこの模様







あ、冷蔵庫にハムもチーズもある!

ピザ用ソースもちょっと塗っちゃえ。

 

 

 

ポテトサラダもミニトマトもあった。

 

 


ガス用だから気を付けないと焦げる

のよね~!

 

 

 

 

出来た!(裏は見事に焦げた爆笑)

 

 

 

ブラックコーヒーを飲むと

心臓がバクバクするので

控えてたんだけど、

この歳になって飲めるように。

 

 

アメリカ~ンだけどねあせる

 

濃いのはまだダメみたい。

 

 

 




今日は貴重な晴れ

 

朝食食べたし、洗濯機も止まった。

 

 

洗濯物を干しに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】6/4~スーパーSAIL

下矢印ここからエントリーできるよ

 イベントバナー

 

 





では、またっバイバイ

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね