ハート自己紹介ハート

 
訳あって現在専業主婦。
「1日1日を丁寧にがモットー」

 

夫:契約社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:遅咲き社会人3年生。

   

年金生活まで1年弱。
節約苦手な私の奮闘や
失敗談などを書いています。

 

よろしくお願いします。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

こころです

ご訪問ありがとうバイバイ

励みになります気づき

 

 

 

 

来年こそ初詣には行くぞ〜!

 

 

 

 

 

 

 

私本厄だから厄祓いをしてもらおうと

思っていたのに、怪我をして行けそうもない。

 

 

先に厄が落とせたのかも。

ポジティブに考えないと運も味方しない。

 

 

治ってから行く事にしますニコニコ

 

 

 

目標は無料メールレッスンで学んだ

ことをガッツリ活かす。

 

 

やりたいことを先延ばしにしないで行動に

移すって気力いるけれど、今やらずにどうする?

って直観だけで申し込んでいた私。

 

 

 

はっきり言って正直浮き沈みはあるよ。

 

恥ずかしなから、証拠スクショです。まだまだかけだしヒヨコ

                       下矢印

 

 

 

 

 

 

でも、そこで諦めたら目標や夢が遠ざかる。

これからの頑張り次第でまだいけるはず!

 

 

正直慣れるまではしんどかった。

今もまだまだだけど、継続は力なりが率直な感想。

 

 

・子育て中のママさん

 

・副業OKのパパさん

 

・働きながらスキマ時間でしっかり稼いでいるママさん

 

・一旦リタイアしても挑戦している方

 

 

やる気と継続力さえあればスキルがなくても出来るんの。

結果は後からついてくるって思ってます。

 

 

 

夢だけは膨らむ!

 

 

 

 

物価高騰がいつまで続くのか分からない時代。

主人の契約社員生活ももしかしたら早まるかもしれない。

今は生活の質を落とさないことが私の目標かな。

 

 

頑張れる目標が明確になるって重要だよね気づき

 

 

もし、興味のある方がいたらメアドだけで

無料メールレッスン

の申し込みは完了。個人情報は一切なし。

 

 

新年から新しい事にチャレンジしたいという強い志の方にはぴったりだと思うな!

 

 

但し、受講生が殺到しているみたいだからクリックしても申し込み出来ない事もあるかも知れませんお願いご了承下さいね。

 

 

 

では、またバイバイ