​専業主婦こころ (社会から離脱)
男性トイレと娘女性トイレの3人暮らし
2頭の愛犬犬は🌈ᵕ̈*の橋へ見送りました

 

こころです🌻

 

いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍



先週診察を飛ばしてしまった整形外科


1時間半も待たされて受付に聞いてみたよ。


「すみません。もう少しかかります。」


「わかりました。ありがとうございます。」


と受付の方と会話を交わし、今だに待合室。



な、なんと。


スマホでネット検索したら


再診もWeb予約出来る事になっていたガーン


前回の診察時にひと言言ってくれたら


こんなに待たずに済んだのに(т-т)


患者が先手先手で情報を取れって事ね。


一つ勉強になりました。


いつになったら呼ばれるのだろう真顔


まだまだかかりそう。


もう直ぐ来て2時間。


晩ご飯の支度が出来ない!...(lll-ω-)チーン


皆んな気をつけようね。




 

 
では、またね👋
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 次回分発送のメールが来た(n‘∀‘)η

9/18まで  初回78%OFF  

2,402円→510円でお試し
出来ますよ!

この機会に是非クーポンを
ゲットして試してね💕︎