​専業主婦こころ (社会から離脱)
男性トイレと娘女性トイレの3人暮らし
2頭の愛犬犬は🌈ᵕ̈*の橋へ見送りました

 

こころです🌻

 

いつもありがとうございますクローバー



今朝私の調子が良くなくてリビングで

ぐったりしていたからか、

娘は「行ってきます」と元気に出掛けました。

出掛けに「ゴミ出ししてくれる?」

と言うと「もう少し早く言ってよ!」

と叱られた母って情けな驚き

頭痛いし、ふらつくから許して悲しい

血圧も毎度の事ながら高め。

薬では下がりきらなくなっちゃった。


今週は娘の滑り出しよしおねがい






では、娘0歳児の続き。


ミルク爆飲み女王。

哺乳瓶を口まで持って行って

ちょっと熱いかな?と冷ましに離れると

早くよこせとギャン泣き。


怒って飲まないかな?との心配は無用

相変わらずのバキューム飲み。

温度に過敏だったのか冷めてくると

哺乳瓶を押し返され、

少しお湯をたし口元に持っていくと

ゴクゴクと飲みっぷりのいいこて。





首のすわりは一般的には3ヶ月程度。

3ヶ月検診時「まだきちんと座ってないね」

と言われました。

異常なのかなと思ってたけど大丈夫だった。


赤ちゃんの頃は普通に発達すれど、

年齢を重ねる毎にはてな?を感じるように。


6ヶ月健診時顔に被せられた布を取らない。

ハイハイも遅め。

つかまり立ちも同じく。


早い子もいればゆっくりちゃんもいる。

 
その位の感覚で私は見てました。


(続く)
 

今日は短めになってしまいます。

では、またね👋

 
 
フォローしてね…