5月5日なので柏餅の代わりに

ブラックサンダークッキーバニラフラッペ

 

 

 

早速購入し、店舗にてマシーンにIN

 

フラッペボタンON

どばどばぁ~(milk)

太いストローを刺して

ぐるぐる手裏剣していただきます。

 

 

 

 

上の方は細かいクッキーが見えます。

底の方はガリガリっとしたブロックの

食感のいいブラックサンダーが

たくさん有るのがわかります。

 

 

 

 

やっぱり・・

クッキーブロックは吸い込めない

・・・(-_-;)

 

 

無理があるのではないかと思ってはいましたが

やはりクッキーの食感を残すサイズだと

太いとはいえ、ストローじゃ無理。

 

結局少し溶かしてストロー無しでカップからいただく。

 

ストローはあかんパック

 

 

Native American Sleep Music

 

 

 

次回は長めのストロー持参♪(2度め有るのか?)

 

他にはこんなのもあります。

 

 

 

 

これとアイスとミルクで作れます

 

 

( ´艸`)