みなさま こんにちは。

お待たせいたしましたキラキラ

ココロクリスマスに向かって 一直線!?に動き始めました柊

 

赤ちゃんを迎えて初めてのクリスマス。

「サンタさん」来るかな?と クリスマスのワクワクが分かってきたこどもたちとクリスマス。

 

今年もいろいろあったけれど 子どもの成長はうれしいし、子どもが一緒の生活は幸せだな。そう思って締めくくっていきたいな。そんな気持ちで楽しい予定を立てていきたいと思いますハート

 

はじめてご参加の方も大丈夫です☆ 

赤ちゃんと一緒にあそびにお越し下さいねベル


 

クリスマスママココ♪baby クリスマス会クリスマス

 

日時:12/21(木)11:00受付 11:10開始 ~ 12:20終了 

対象:0才(生後2ヵ月~12か月、たっちの頃)の 赤ちゃんとお母さん  

参加費:800円 (ママのお茶、プレゼント付き♪)

(別途ママ向けに小さな500円程お菓子セットやお風呂グッズ、など「いつもお母さんお疲れ様プレゼント」をご用意ください。お楽しみでプレゼント交換をします)


      

(これまでのプレゼント:ぬくぬく靴下・お菓子セット・入浴剤セットなど みなさん「誰か」を思って、プレゼントを用意してくれました♪メッセージ付きの人もいましたよ)


 

クリスマスママココ♪ クリスマスお楽しみ会クリスマス

 

日時:12/21(木)9:20受付 9:30 開始 ~ 10:40 終了

対象:1才(あんよ頃) ~3才までの お友達とお母さん   

参加費:800円(ママのお茶、製作代、プレゼント付き♪)

クリスマスにちなんだ 親子で簡単製作&お楽しみをご用意しています。

 

 

☆現在こども教室に在籍中のおともだちは各教室でクリスマス会をします。

ママココ♪、ママココ♪babyは一般の方を優先させていただきます。

 

         

 

クリスマスこども教室 クリスマス会クリスマス

 

虹にじ組:12/7(木)    ひよこひよこ組:12/13(水)  

リスりす組:12/20(水)    うさぎうさぎ組:12/14(木)  

パンダ2月曜ぱんだ組 12/18(月)   パンダ2金曜ぱんだ組 12/15(金)

 

月齢に合わせたお楽しみをご用意します♪♪♪ 

詳しくはそれぞれの教室でご説明しますニコニコおやすみの無いよう元気に来てくださいね。

    

クリスマスおうたでタッチケアマッサージ & スクスクベビービクス教室クリスマス

 

 1.タッチケアマッサージ 1~6か月の赤ちゃん & ママ  

    11/30(木)・12/8(金)  14:00~14:50

    年末にはいる為、11月・12月で2回セットになっています。

 

    

 2.すくすくベビービクス 6~12か月の赤ちゃん & ママ

    12/1(金)・12/15(金) 14:30~15:30

 

    サンタさんに変身もできるかな? 

    いいカメラをお持ちの方はご用意ください♪カメラキラキラ

    小さなプレゼントをご用意しています♪

★年始のため1月はベビービクスがおやすみです。ご参加希望の方は12月にご参加ください。

 

 

 

 

また来るね〜と帰って行ったサンタさん。

今年も来てくれるといいね!!

 

 

ではでは 12月楽しいひと時をすごしましょう!!!

 

お申し込みの際はその他の欄に1〜3歳は「ママココ♪クリスマス会」 0歳は「ママココbabyクリスマス会」と どちらにご参加か必ずご明記お願いします

(お子様の月齢は、12月時点で何ヶ月かでお申し込みください)

 

0歳のお子様がご参加されるタッチケア、ベビービクス、ママココ♪babyは授乳中のお母さんがいらっしゃいますので、お父様のご参加はご遠慮いただいております。ご了承のほどお願いいたします。

 

沢山のご参加をお待ちしていますキラキラ

 

 

 

ココロサンタクロース

 

プレゼントHPはこちらですプレゼント

 

    

 

AD