ぺあ待ちうけ★ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

ぺあ待ちうけ★



こんばんゎあキャハハ

今日のダンスで腰を若干痛めました笑


今日はこももが家に来てたんですが、


同じ待ちうけに変えました!!!!!!


テンションMAX!!!!!!!!!!みたいなね。。。。


ま。それは置いといて。



明日もだんすです。


しかも私の嫌いな後転が振りに入ってます。


一度、鞭打ちになって


治ったのですが、


首の激しいのはきついんです。


でもいまさらそんなこと言ってられないので


大丈夫と思えば余裕なので


やりました。


激痛ー笑


2カウントぐらいで


回りきるのはいくらなんでも


先生!きついです怒



やるしかないですけど、、



あ。今日ねこももと買い物いって


おそろの付けまつげを買ったんですよ。


美しくなろうぜ講座。


私的には



小悪魔agehaにのってる


ディアマンテの店長のけいこさんみたいな感じなのに


こももは違うらしく途中で中断。


それから


どーでもいい話をしながらのんびりすごしました★





まだ宮沢賢治さんの本思い出せません汗


明日ゆっくり考えます笑


今日はお風呂に入って、


なにかとまだまだやることいっぱいです。


ヤンキー先生の書いた本があるの聞いたことあります?


あれ買いました。


感想は読んでから書きますね!!!!!



今日は渋抹茶な色のロンTと薄いピンクのコートを買いました。




最近


抹茶を見ると財布がきつくても


甘いです私。


買っちゃいます笑


でも抹茶しぐれが食べれてないんです。



なので今はバナナ三昧な日々。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は疲れてきました。


明日から月曜日だというのに


しんどいです笑


皆さん


癒してください!!!!!!


ってわたしが癒すがわだよねえ゛!


すっかり忘れてます。藤波ます笑



こももは今からヨガするらしいです。


おませな小学生ですこと笑


私はお風呂から上がったら


股関節伸ばします


人の字型に足を開いて前に向く


なんていうの?




つまりコレです!!!!


お風呂上りにやるともっとグニュァーってなるんです。


でわそろそろ


お風呂なたびに行ってきます!!!!


参加する人!?


参加していいけど


お風呂上りに↑のたいそう一緒にしてね★


バイバイ