《つむぎ学メニュー》

 

こんにちは、世田谷の母、常葉(ときわ)なつ子です。
つむぎ学鑑定、九星気学、タロット占いという3つの鑑定ツールを使用して、あらゆる角度からあなたのお悩み解決をサポートします。
はじめましての方はこちら→自己紹介
ご提供中のメニューはこちら→現在提供中のメニュー

つむぎ学鑑定士 行動分析占い師

 

常葉(ときわ)なつ子です。

 

 

 

 

突然ですが。。。

 

 

あなたが今、いちばん大事にしているものは

 

なんですか?

 

 

家族ラブラブ

 

仕事PC

 

友達照れ

 

趣味カラオケ

 

貯金札束札束札束コインたちコインたち

 

。。。。

 

それも大事!

 

なんですが。。。

 

一番大事にしなくてはいけないのは

 

なんだと思います?

 

 

 

実は。。。

 

 

自分の感情びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

なのですよびっくりびっくりマーク

 

へっ?

 

感情?

 

 

楽しい

 

悲しい

 

怒りが湧く

 

心配になる

 

イライラする

 

ワクワクする

 

ハラハラする

 

 

。。。

 

そういう感情を

 

大切にしないといけないのです。

 

なぜ?

 

 

 

私たちはこれまで

 

家族のために、他人のために。。

。。。e.t.c

 

 

気を遣ってきましたね。

 

 

 

えらいぞ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

夫や、子供のことを想って

 

自分のことは後回しにしてきました。

 

 

 

自分が我慢することが普通になってしまって

 

何を我慢しているのかさえ

 

わからなくなってる人もいます。

 

 

あなたはどう?

 

 

子供が自立していく今の年代で

 

ふと、「自分ってなんだっけ?」

 

と思っている人、いませんか?

 

そりゃ

 

若い人に比べたら

 

「経験」はあります。

 

 

「経験」は「価値」でありもありますが

 

 

実は

 

 

「足かせ」でもあります。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

価値観が大きく動く時代にあって

 

価値観はドンドン変わってきてますよね。

 

古い価値観が悪いわけではないけれど

 

新しい価値観を入れていくことの大切さに

 

気がついている人も

 

多いのでは?

 

 

親世代の私たちの古い価値観を

 

そのまま、子供たち世代に引き継ぐことは

 

できません。

 

私たち世代が20代だった頃と今では

 

社会の雰囲気がずいぶん違うことは

 

理解できると思います。

 

バブルの頃のニュース映像とか

 

最近TV番組でも世代ギャップを

 

取り上げてるものがありますね。

 

あの時代のものが

 

あのまま現代に通用するはずもありません。

 

(ボディコン、ワンレンとかやってました?ニヤリ

 

そう、あの頃のままではダメなんですよ。

 

私たちの価値観は残念ながら

 

古くなっているんです。

 

知らないうちに。。タラータラー

 

 

 

image

 

 

 

子供の面倒を見る時間は終わりました。

 

これからはもっと自分に目を向けて

 

新しい時代に生きてみませんか?

 

 

忘れていた「自分の感情」に敏感になりましょう。

 

 

何が好きですか?

 

何がしたいですか?

 

 

自分の感情に敏感になると

 

「私」という人間の理解が深まりますよ。

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

自分の中にある「本質」を確認してみましょう。

 

それだけで、自分理解が深まります。

 

生年月日からわかるあなたの「本質」。

 

無料でプレゼントしています。

 

「本質」を知って自分理解を深めましょう。

 

これから「自分」を大切にする年代ですよ!

 

 

LINEのお友達申請は簡単です。

 

LINEをお使いでしたら

下矢印にある「お友達追加」をポチッとするだけですOKラブラブ

 

 

 

スターLINEお友達登録であなたの「本質プチ鑑定」を無料でプレゼントピンク薔薇しています。

 

毎月のあなたの行動指針もお送りしています。

 

「プチ鑑定」と送ってくださいね。飛び出すハート

 

 

 

 

友だち追加左矢印ここをポチッとするだけです!