偏頭痛に悩まされている。 | ♥世界で1番大切な猫と趣味と日常♥

♥世界で1番大切な猫と趣味と日常♥

愛する三毛猫のこころ(⁎˃ᆺ˂)と飼い主のいつもの毎日。

元々偏頭痛持ちなんですが、最近ずっと症状が出ている気がします。

偏頭痛の時は目も眩しさを強く感じてなんだかしんどい。

 

頭痛薬飲んだりしているのですが。

 

こんな夜も、近くにこころがいてくれるとだいぶ気持ちが落ち着きます。

1番の薬です。

 

こころがいなかったら私はどうなっていたか?

 

多分、今のようには暮らせていなかったと思います。

こころがいたから日々頑張れるようになったようなもの。

 

いなかったら、心が病み続けて、どうなってしまっただろうと自分でも怖くなるほどです。

 

 

だから、何よりも大切なこころです。こころワクチン。