遊びたい放題 | そらと3つ子とビッグダディと。

そらと3つ子とビッグダディと。

欲しくて欲しくて授かった命。
この命達を、命懸けで守ろうとする、あたしの知らなかったエネルギー。
これからどんな事が起ころうともひとつーつ向き合っていこう。
大丈夫。絶対に大丈夫。
あたしにはあなたとそらがいて、そこに素敵な運命がおりてきたんだから…

あんなに小さかった3つ子達ですが、そりゃぁもう毎日わんぱくで、いつもやばいですあせる

先日、外遊びから帰ったリクとウミのズボンのおしりにキャーゲッソリってなった


やめてよー。
2人でどこ滑ってきたの?

うみ『ごめーん。石の滑り台みたいなのがあって。。』
りく『お友だちのおしりも、破れてたよ(笑)』

数日後。。

また違うズボンポーン
やはりビリビリのドロドロ滝汗


なんぼ同じ事やってくんねん!

くつもすぐボロッボロ。
3か月もたないチーン
こんなすぐに買い替えなんて、うちだけ?
世間の子どもたちはいったいどうなんだろう。こんなにすぐ履き潰す?

ま、それだけ走り回り飛び跳ねて元気に育ってるって事ではあるけれど、毎度襲ってくる出費も3倍笑い泣き

出て行くお金がえげつない汗

ダディもマミィも益々がんはるよ。
がんばるしかない!

妊娠した時は、生きられないかもしれない。死ぬかもしれない。と言われながらも無理やり産むことを決めました。

そんな3つ子たちも、もうすぐ9歳の誕生日ドキドキドキドキドキドキ
     ↓  すくすく ↓ すくすく ↓
↓  すくすく ↓ すくすく↓
↓  すくすく↓ すくすく↓


身体は健康そのもの標準を上回るわんぱくさ。

とにかく。。
うれしいです!
幸せです!
本当に、とにかく元気に育ってくれています。

ありがとう〜。神様
ありがとう〜。皆さま。