〜旦那は不倫していている。 嫌われたくない・離れたくない一心で何も言えない。 辛い、悲しい、苦しい。感情が揺れ動く日々。 だけど、私は旦那がいい、旦那が好きなんです〜

昨夜、久しぶりに
子供が寝たあと、リビングでテレビをみた。

いつも、この時間は旦那が占領しているのと、
一人になりたいかなぁと私が勝手に思い、
私は早々と子供と寝室へいく。

最近、旦那の事を考えたり、変な妄想しないからか、体力が余ってるのか、

なかなか寝付けないんですチュー

なんとか寝ようと思っても、
子供のイビキが気になって
益々寝られない

子供については、近々病院に行って診てもらいます。

そんなこともあり、
昨夜は、旦那に、
後からテレビみてもいいかな?と、子供を寝かしつける前に伝え、占領されないように笑

子供を寝かしつけリビングへ降りる。

テレビ、バラエティ番組でしたが、面白いですね照れ

不倫前が分かる前は毎晩、ドラマや好きなバラエティをビデオにとっていつもみてました。

が、不倫がわかり、
夜に旦那と過ごすのが怖くなり
早々に寝室へいっていた。

ドラマも大好きだったのに見れなくなった。
分からないですが、観てると辛くなってダメなんですよね。
まだ、ダメかもしれない。

バラエティを見てると、
自然に笑えた笑い泣き

こんなに自然に笑えたの、
久しぶりだった。

私がリビングでテレビを見ていたので、
旦那は自室にいっていた。

一緒に見れたらいいな
なんか、さみしいな

昔のようには
やっぱり戻れないのかな

でも、水曜日のダウンタウン面白かった笑い泣き
うん、それでいい!
今無いものを求めてもしょうがないニヤリ