いや~。よく笑い、よく喋り、よく飲みました。

この週末は、京都から小学校来の親友くろちゃんが名古屋に遊びに来てくれました。

「名古屋の夏は暑いから、夏には来たらあかんよ。」

と常々言っていたのですが、「この夏は、待ちきれない!!」とばかりに元気な顔を見せてくれました。

 

今回は「せっかくなので、名古屋でのさらなるお友達を増やそう!」と、アクティブに動きました。いや~、楽しかったぁ~★ 我が家ではHome Partyを開いて、盛大にくろちゃんをwelcomeします。食卓にはムッシュ特製ピザや昇ファームのお野菜が並び(他力本願だ!笑)、ワインもザブザブ飲んで、完全にストレスフリーです。先週金曜日こそは灼熱の名古屋でしたが、週末は涼しい風が吹いてとても快適♪

昼寝付きの最高な時間を過ごしたのでした。

次に会うときには、私の旅のお土産話でも。

お?ということは、この夏も私は旅に出るのかな??

 

ハ~イ!行っちゃいます!

果たしてその行き先とは・・・・・??

 

Cocoro Websiteはコチラ!My Playlist, Running Song, Coffee Break更新しました★テイラーちゃん3年ぶりの新曲、ライブ活動休止中のAviciiが発表したデジタルepからのトラックでランニング&ウイスキー、ロックで飲むか水割りで飲むかどちらが美味しい??詳しくは各コラムをどうぞ♪