京都伏見【ココロ整体】女性整体師の元気になるブログ

京都伏見の女性整体師による、女性とお子様のための整体サロンです。整体・骨盤矯正・頭蓋骨調整、健康のお話などを書いていきます。


テーマ:

こんにちは。京都伏見のココロ整体の女性整体師、吉田です。

 

 

今日は、アクセスバーズ連続記事の最後です。アクセスバーズを受けると、頭の中がスッキリリセットされて、新たなアイデアを置くスペースが増えるということを前回説明しました。

 

 

では具体的にどんな状況の自分の時にアクセスバーズを受ければいいのでしょうか?

 

 

答えは、今の自分に何か変化を期待するときでしょうか?

 

 

アクセスバーズを受けると、心がとても落ち着いてきます。アクセスバーズのファシリテーターの方で、瞑想した時の状態に似て深いリラックス状態になると書いておられましたが、私が受けた時もそのように感じました。

 

 

○ ごちゃごちゃした考えをリセットしたい人。

○ なんとなくの不安を和らげたい人。

○ 本当は自分がどうしたいのかを知りたい人。

○ 立ち止まっている人、前へ進みたい人。

○ 今までの自分からの変化を期待している人。

○ メンタルの不調からの体調不良がある人。

 

こんな方に受けてみていただくと良いと思います。

 

 

深くリラックスできると、本当に爽やかで、目の前が明るくなるような気持ちになりますよね。

 

 

私自身、頭骸骨調整コースをたくさんの方にさせていただいていて、頭にタッチするアクセスバーズも施術的にはとてもとても似ているので、安心して受けていただけると思うし、ぜひアクセスバーズ、体験していただきたいです乙女のトキメキ

 

 

近日中に、吉田自宅にてアクセスバーズを始めます。次回詳細を書かせていただきたいと思います。今しばらくお待ちくださいませね!

 

 

 

{B8E8F7B9-6DE2-45BD-B2F4-D18CF5457036}
ヘソ天のリュウくん。悩みなさそうでいいわね。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都伏見【ココロ整体】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。