京都伏見【ココロ整体】女性整体師の健康でキレイに元気になるブログ

京都伏見の女性整体師による、女性とお子様のための整体サロンです。整体・骨盤矯正・頭蓋骨調整、健康のお話などを書いていきます。


テーマ:

おはようございます。京都伏見大手筋のココロ整体吉田です。

 

 

今週末は、たくさん施術させていただきました!夏休みなので子供さんの施術も増えてきました。産後ママさんの整体や、いつもリピートしてくださる方たちも次々来ていただいて本当に感謝ですおねがい

 

 

そして今日は大事なお知らせがあります。

ココロ整体はしばらくお休みすることになりました。来月の8月26日を最後に現在の場所での整体は終了です。

 

そしてお盆休み

8月12日

  13日

  14日

  15日

 

この3年間、整体のために借りていたお部屋が、持ち主さんの事情によりお借りすることができなくなってしまいました。

 

 

ずっと通ってくださるお客様から、次はどこでするの?できたら続けて欲しいけど。と嬉しいお言葉をたくさんいただいていますが、今のところ次の場所が決まっていない状態です。

 

 

広くて、きれいで、女性にリラックスしていただける雰囲気が大好きなお部屋だったので、残念なのですが、仕方ありません。

 

 

このブログは続けるつもりですので、何か決まり次第、ココロ整体情報はまた書いていきたいと思います。

 

 

8月26日までは、施術を続けておりますのでどうぞお気軽にお越しくださいねウインク

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都伏見【ココロ整体】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。