昨日みねしましゃちょーのオフ会に参加してきました。



昨日峯島社長のオフ会が渋谷で開催されました



渋谷はお祭りがあったので、普段よりも凄くこんでいましたね



そんな中開催されたオフ会ですが、結果20人以上の参加となり



遠方からくる人も多く

なんと下は高校生から50代まで幅広い年齢層の人が参加してました




最近会社をたたんで、評価が下がりつつある峯島さんですが




結論からいいますね、実はむっちゃ良い人でした。




こんなこと言うと、彼のブランディングに傷をつけるかもしれませんが、真実なのでお伝えします。




理由は

質問に対しても、本音で答えてくれるし、包み隠さず話してくれる姿勢はすごく共感できました。




実は今まで峯島さんのことふざけた金持ちの人と思っていたのですが

一瞬でファンになりました。



またこんなことも言ってました

ビジネスは今は考えてない、それよりも、youtubeで影響力をつけたい



世の中で価値があるけど、知られてない多くのものを、私が紹介して、いろんな人に知ってもらうことで眠った価値を知らせる手助けをしたい。と





今までは不動産の仲介をやっていましたが これからは、YOUTUBEで世の中の価値を仲介する役目になりたい との言葉に共感しました



今回のオフ会は本当に参加して良かったです。



みねしまさんのように



周りの目を気にせず



自分を包み隠さずさらけ出す姿勢はこれこらの日本人にとって



凄く大事な行為ではないでしょうか。