少しずつ自分の回りが心地よくなってきている気がします【お客様感想】 | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
明日
明後日、土曜日は天秤座新月です!
ただいま、新月一斉ヒーリングを募集中です^^
 
 
継続して受けていらっしゃるお客様は、どんどん、自分らしい人生を過ごされているようで、私も嬉しいですラブ
 
あみさん

 

こんにちは。

またまた新月のヒーリングお願いしますハートマーク

 

前回は新たな出会いがあり、今回は車を買い換えることが決まりました。

 

私が今乗ってるのは大きすぎるので、旦那に使ってもらって、私は一回り小さい中古車に換えることにしました。

納車が楽しみです。

 

来週は日帰りこっそり一人旅で、会いたいエステティシャンに会いに行くことになってますハートぴかぴかひかる

 

少しずつ自分の回りが心地よくなってきている気がします表情にっこり

 
 
 
新幹線で行くんだって~!
 
こうして、会いたい人に会いに行けること、かっこいいな~!
 
その方に、近くの海を見せてもらって、ランチにも行く約束もしたそうです照れ
 
どんどん世界が広がってきていますね!
 
車も、自分がより快適になるのですね爆  笑
 
 
どんどん心地よくなっていっているようで、素晴らしいですね!
報告ありがとうございます乙女のトキメキ
 
新月一斉ヒーリングの後押しを受けて、ますます心地よくなっていってくださいね!
 
 
 
あなたも、新月一斉ヒーリングの後押しを受けませんか?
 
会いたいって思う人に会いに行こうと思うこと、
やりたいって思うことをしてみようと思うこと、
 
それらのことに対して、行動しよう、って思えること、
 
そう思える自分になったら、世界が広がってきます。
どんどん、自分らしい人生に、心地よい人生になっていきますよ乙女のトキメキ
 
 
 
受ければ受けるほど、どんどん自分らしく生きていけるようになりますよ!
 
 
 

ベル最近のおすすめ記事

不安定は連鎖するから気を付けよう!

 

自分が変わろうとしない限り

 

休むことも大事!

 

【モラハラDV】現実を受け入れる勇気

 

「お金がない」を言い訳にしない

 

月末ピンチ☆お金がピンチなときほど、不安と期待を軽くすることが大事です

 

自分の成長に合わせて、見えるものが違ってくる

 

運動会中止など、シンプルになることでなくてもいいんだを知ることが出来た今年

 

自死もゆがんだ愛情だったのかもしれない

 

悲しいニュースに気が滅入ってしまう時は

 

モラハラに耐える我慢は報われない

 

ウィズコロナ時代☆エネルギーバンパイアから身を守ろう!

 

【コロナうつ不登校】学校に行きたくない子が増えるかもしれない

 

人間らしく生きていこう!色々感じて生きていこう!

 

嫌な感情になる自分はいけないと思っていた。嫌な感情もOK!外していきましょう!

 

アルバイトの子と一緒の立場になって、怖い店長におびえる奥さん

 

大人の争いに巻き込まれ傷を抱える子供たち

 

思春期の娘に一喜一憂して振り回される私^^;

 

働いてくれる人を大切にするとお店が儲かる

 

今の私があるのは

 

親戚さえ、捨てていい

 

生活のために働いているけど、むなしいって方は、お金の使い方を見直そう

 

ほんとは魅力的なモラハラ被害者たち

 

最初は優しかったモラ夫・・・最初から愛されてなかったの?

 

頼られたい?人から利用されて喜んでちゃダメ!

 

本当の優しさ、見せかけの優しさ

 

潜在意識クリーニングレッスン卒業されました!

 

自分で自滅したくせに、さらに被害者になるモラハラ夫

 

息子を犯罪者にはしたくないモラハラの親

 

彼を犯罪者にはしたくないと躊躇するモラハラ被害者

 

変わりたいのに変われない、被害者をやめたいのにやめられない人へ

 

自分を責めるメリット

 

優しさの使い方

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆