【お客様の報告】モラハラ夫と離婚が成立しました! | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 
 
ベルお知らせ 1/21満月一斉ヒーリング募集中です!
詳しくは⇒募集中!自分らしさを呼び覚ます!満月一斉ヒーリング

 

 

 

 

 

お客様から、離婚の報告を頂きました!

 
あみ様
 
昨日、調停で離婚が成立しました。
お昼に、郵便であみさんからのバンビちゃん&メモリーオイルを受け取った日に、
 
いっぱい泣きました…
でも、前へ進むしかないですよね。
 
たくさんの励まし、ありがとうございます。

 

 

ずっと、モラハラ夫との離婚に向けて、
行動してこられたお客様です。
 
1歩1歩、進んでこられました。
 
離婚を目指していても、
やはり、色々な思いがわいてきますよね。
 
離婚に向けて、
お仕事も拡大しながら、
 
家のこともこなし、
子供たちとお出掛けしたり、日々の生活もあり・・・
 
ひとりでたくさん抱えて、頑張ってこられたと思います。
 
たくさん、自分を褒めてあげて欲しいと思い
お伝えさせていただきました!
 
 
すると、
 
あみ様
ありがとうございます表情にこにこ
 
子どもたちが離婚に賛成で、
ずいぶん前向きで離婚に明るいので 精神的にかなり助けられています。
 
 
まずは、必要な手続きをきちんと行っていきます。
 
バンビちゃん、何か…パワーを放ってますね!!

 

 

 

こう返ってきて、

私はとても安心しました!

 

 

お子さんが、

離婚に賛成で前向きなのですって!!!

 

 

離婚の際に、

お子さんが、離婚に賛成してくれることは、

とても、後押しになりますよね!

 

 

今まで、お客様自身が、

ちゃんと、お子さんたちと向き合ってこられたからですね乙女のトキメキ

 
 
そして昨日、
正式に、市役所に離婚届提出に行かれたそうですウインク

 

 

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

お客様は、お子さんたちと、

幸せになるために離婚しました!

 

 

モラハラと離れて、自立すると、

これからの人生、自分次第で、どんなふうにも、なれますウインク乙女のトキメキ

 

ますますのご多幸をお祈りしておりますブーケ1

 

 

お客様は、

必要に応じて、

メモリーオイルやオルゴナイトをお迎えくださり、

(今回お迎え頂いたバンビオルゴナイトも、癒し効果抜群の子です)

 

 

毎回、満月・新月一斉ヒーリングを受けて、

少しずつ、

離婚に向けて、仕事を拡大し、

住む場所を決めて、と行動してこられました!

 

 

離婚するとき、どうしても、自分で色々抱える孤独さがあると思います。

子供には、普段通りの自分を見せなきゃいけない時もある。

 

そんな時にも、

ホッと癒しになるのが、ヒーリングです乙女のトキメキ

 

 

今、同じように、離婚に向けて、行動されている方、

たくさん、ひとりで抱えている!という方、

自分への癒しに!後押しに!ぜひご活用ください乙女のトキメキ

 

次回の一斉ヒーリングは↓↓

募集中!自分らしさを呼び覚ます!満月一斉ヒーリング

 

 

 

 
Amiceのハッピーグッズ
ベル1月お試しキャンペーン中!
濃厚リッチにメモリーオイルのパワーを浴びれるパワフルアイテムアップ
 
 
ベル大人気オルゴナイトペン新作出ました!

再販☆オルゴナイトペン

 

 

 

ベル最近の人気記事

NGT48暴行事件に見る!被害を訴えた被害者が悪いのか?

戦うのは目の前の嫌なヤツとじゃないよ!!

【モラハラ離婚】再婚しなきゃ幸せになれない?

モラハラ離婚を考える時に必要なこと

病気になったら辞められるのに!と思うことは今でも辞められる

自分のハードルは自分で下げる

経済的DVはエスカレートする

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

モラハラ離婚を決めたらすること

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆