どんどん生きやすくなる♡満月一斉ヒーリング! | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 

 

 

ベル満月一斉ヒーリング本日締切!

パワフルなヒーリングでどんどん人生を切り開いていく!満月一斉ヒーリング!

 

 

 

満月・新月と、定期的に行っている一斉ヒーリングでは、

 

いつも受けてくださっているお客様が、

お申込みと一緒に

近況を添えてくれてくれるのも、

私の楽しみの一つですウインク

 

 

もうね、

どんどん、過ごしやすくなられてるんですよ!!!

 

 

今回も、

 

職場の苦手なキツイ方が、

最近とても笑顔で、

向こうから挨拶してくれるようになったり、

 

一緒にする仕事の提案があったり、

 

働きにくい勤務体制が一気に改善されたそうですウインク乙女のトキメキ

 

 

ね、どんどん過ごしやすくなってますよね!!!

 

 

 

ヒーリングを毎回受けて頂いているので、

浄化されているし、いいエネルギーを取り入れています乙女のトキメキ

 

 

すると、

どんどん自分の波動が上がるんですね!

 

 

だから、のびのび仕事が出来るようになるし、

 

のびのび仕事する、自分らしくいられることで、

 

自分の能力・魅力が発揮できるから、

 

周りからも、仕事が認められるんですね乙女のトキメキ

 

 

いいスパイラルに乗られてます乙女のトキメキ

 

 

 

自分が、波動が低くなっている時、

緊張で、ガチガチな時も、

波動としてはあまり良くありません。

 

緊張している時の方が、

ミスしちゃったり、しますよねあせる

 

頑張っているのに、空回り。

自分もしんどい。

なのに、うまく行かない。

 

波動もどんどん落としてしまってます。

 

 

そんなときこそ、ヒーリングです!

 

 

いいエネルギーに触れて、

浄化されて、スッキリしましょう乙女のトキメキ

 

 

ヒーリングは、波動の高いエネルギーですので、

受けることで自分の波動も上がります乙女のトキメキ

 

 

すると、

自分らしくいられるようになるし、

 

このお客様のように、

 

自分らしくのびのび仕事をすることで、

どんどんいい仕事が出来る乙女のトキメキ

 

自分の能力が開花していくんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

どんどん、自分らしいままで生きやすくなれる!

 

それがヒーリングの効果ですねウインク

 

 

 

ますます幸せ掴んで行きましょうね!

 

 

さぁ、次はあなたの番ですよウインク

パワフルなヒーリングでどんどん人生を切り開いていく!満月一斉ヒーリング!

 

 

 

 

ベルこちらの記事も参考に

執着の正体とは

 

 

ベル子連れ離婚で悩むあなたに!こちらの記事も参考に

 

離婚したいけど、専業主婦で保育園にも入れない!で悩むあなたにはこんな選択肢もあります

 

離婚で転校はかわいそう?噂になるのもかわいそう・・・で悩むあなたに


無職の専業主婦でも家を借りる方法


専業主婦でも、おうちで稼ぐ方法

 

専業主婦でモラハラが苦しい方へ

 

 

ベルモラハラ夫の子供への愛情に疑問を感じたら読む記事

 

モラハラの子供への愛情<利用価値

 

モラハラの子供への愛情<利用価値②

 

モラハラの子供への愛情<利用価値③ 子供への影響

 

愛情があるように見えることが足かせなのでは?

 

私が信じていた愛情が崩れた。違和感に気づくとき

 

 

ベルモラハラ関連の人気記事

警〇のDV相談のトラウマと絶望感

 

モラハラ相手に真面目さは命とり

 

モラハラ相手に真面目さ間違えていた私の離婚失敗談

 

モラハラ離婚後も気を付けたい性病の話

 

モラハラと縁を切る禁断の手法

 

【モラハラとの恋愛】私は嫉妬深い女だと思っていたけど、勘違いだった話!

 

離婚って案外簡単!

 

私が修復を薦めていない理由

 

モラハラ・DV連鎖から子供を守るために

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

ベル毒親育ちのあなたへあみからのメッセージ

もう、毒親から卒業してもいい

毒親を見捨ててもいい!自分だけの未来を描いていい!

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆