【メモリーオイル】自信を取り戻す♡シンデレラの魔法ブレンド♡メモリーオイルスプレー | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする


ヒーラー あみです^^

 

 

あなたの自信を思い出す!そっと後押しするメモリーオイルキラキラ 

 

シンデレラの魔法♡ブレンド メモリーオイルスプレー
 
 





ブレンドオイルは以下の通りです。

<メモリーオイル>


グッドカルマ・・・自分がなれる最高の自分になり、ポジティブな変化と変容をもたらすくオイル。

ラブ・・・新しい愛、友情を引き寄せる。既存の関係に愛のエネルギーを増加させる。


ロマンティックライフ・・・ロマンティックで至福に満ちた人生を創る。


Magicおまじない・・・2018年新作オイル☆自然の魔法を使って、おまじないや願いを叶える魔法に力を与え、あなたの毎日を助けるオイル。


真の自信・・・内から深い自信をわき上がらせ、自分の力を呼び起こす。 




アダルトチルドレンのあなたに、

内からの自信をわき上がらせ、


最高の自分へと導いていきます!!!


もっと自分を愛せるように、

もっと人生をロマンティックに感じられるように、

今から、最高の自分の人生を歩んでいく、


そう思いを込めて、ブレンドしました^^





そう、まるで、

シンデレラの魔法のように・・・



シンデレラが魔法で得たものって、


【自信】だと思うんですよね。


コンプレックス、継母姉からのいじめ、

自信がない、ずっとかわいそうな自分が続くと思っていた日々。


それが、

魔法をかけられて、

魔法で、素敵なドレスを身にまとった!


それは、見た目だけの話なのです


ただ、見た目を変えたその魔法によって、

自信が芽生えた!というか、

思い出した、気づいた、って感じかな。

 

自分の自信を取り戻した!


そうすることで、

どんどん、振る舞いも、表情も、明るく、魅力的になって、

パーティーも楽しめて!

結果、王子様を射止める♡




このメモリーオイルで、私があなたに届けたいのは、

そんな、自分の魅力に気づくこと、

内からの自信を取り戻すこと!


そして、そこから、

素敵なワクワクする人生へと変換していく!!




ぜひ、このメモリーオイルスプレーを
わき上がる自信と、ロマンティックな人生へと変換していく相棒にして頂けたらと思います♪


 

アンシェントメモリーオイルとは?


アメリカのヒーラー Missドナが、秘伝のレシピで1つ1つ手作りしている神秘のオイル。

ハリウッドスターやスポーツ選手にも広く愛用者がおり、

日本でも、IKKOさんが愛用しているおまじないアイテムとして,

知名度はますます広がっています。

 




こんな方に
 

レ点自信がない
レ点もっと自分を愛せるようになりたい

レ点あと一歩後押しが欲しい

レ点不思議な力のサポートを受けたい

レ点人生にロマンティックな要素を求めている

レ点ドラマティックな展開が欲しい!

レ点人生に投げやりな気分のあなたにも試してもらいたいブレンドです。



 
お値段・お申し込み

 

今回のシンデレラブレンドは、

スプレータイプでご用意させていただきます!



ご注文の際は、
サイズをお選びくださいね♪


料金

小瓶タイプ        5,800円

スプレー 10ml     3,300円  

  たっぷり50ml   15,000円 


 
 国内送料込♡
 
・小瓶タイプは、ブレンドした原液を小瓶に詰めたもの。
キーホルダーのように、持ち歩いたり、
原液の色のカラーセラピー効果もあり!

・スプレータイプは
アルコールと精製水で希釈したものです。
気軽にシュッシュと出来て使いやすくなります^^



<Amiceのメモリーオイル特典>
発送前に、1つ1つヒーリングしてからお届けします!

金運アップ、恋愛運アップのメモリーオイルも販売中!
一緒にいかがですか?


入力フォームが開きます。


            




 

※メールでお返事しますので、PCメール(cocoro_karuku@yahoo.co.jp )からの受信が出来るように、受信設定をしてください。

※効果には個人差があります。効果がないなどの理由での返金は出来ません。

※注文後のキャンセルはできません。

※数に限りがありますので、売り切れの際はご了承ください。

※発送は、入金確認後1週間以内の発送となります。





ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)





にほんブログ村




手モラハラかな?
モラハラから抜け出したい!と思ったあなたに贈る、
あみの知識と経験からの愛がつまったヒントが満載!




☆ご提供中のメニュー☆