狛たつ【江口】 | 訪問医療鍼灸マッサージ こころ枚方鍼灸治療院のブログ

訪問医療鍼灸マッサージ こころ枚方鍼灸治療院のブログ

こころ枚方治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に、必要なサービスを☆
【お問合せはこちら】0120-948-731
【ホームページ】https://cocoro-group.com/

こんにちは!こころ枚方鍼灸治療院の江口です雪の結晶

 

インフルエンザや胃腸炎など季節性の感染症が

流行しています注意

基本の、手洗い消毒うがいを怠らないようお気をつけください気づき

 

 

先日、京都の伏見稲荷大社へ行ってきました。

 

 

というのも、今年はたつ年ですよね。

ここには、狛犬ならぬ「狛竜」がいるとのことで

パワーをもらいました!

正確には、伏見稲荷大社の千本鳥居を進んだ

途中にある、伏見神宝神社にありました。

 

 
年に一度はおいなりさんに来ていますが、
この神社は知らなかったですダッシュ
 
風水的には、その年の干支にまつわるものを
玄関に飾るのが良いそうですよ!
ご年配の患者様宅に行くとよく
陶器の置物や絵などを飾っておられるのを目にします龍
昔からの習わしだったのでしょうかほっこり
 
 
江口