ざあざあざあざあ雨が降る。

わたしの心の中のよう…

窓の外の景色がすぐ耳元で聞こえていたのに




-----ココロカラ ココロカラ オモウキミガタイセツナモノハナンデスカ?




着メロを変えると起きれなくなるからって

ずっと変えていなかった、このメロディ。

あの人と音信不通の携帯が

3日ぶりに着信を伝えた そんな雨の朝。



二日酔いの頭の中で 思考回路は繋がらなくて

「とらなければ良かった」と、携帯を開いてから思った。



本当は、行くはずだった。

借りたドレスは椅子の上で待っていたけれど。

でも心の中に雨が降りすぎて

ベッドから起き上がることなんて、出来なかったんだ。




「無理」




口を付いて出てきたのは、やっぱり拒否の言葉。

あの人を拒否する、わたしを守る言葉。




残念そうな声 でも強要する素振りは微塵もなくて

電話は切れて わたしはまた夢の中。






ああ。






今度目覚める時には

こんな悩み事なんて 世界と一緒に消し飛んでしまえば良いのに、って






…考えて虚しくなった そんな雨の朝。



----




ブログ開設しちゃいました。

自分のサイトも更新してないのになぁ…

辛かったからしょうがないか。

誰かとこの辛さ、共有できたら良いのに。

説明するのも億劫なくらい、心が痛い。

そして胃が痛い…

明日、どんな顔して会ったらいいんだろう、会えるのかな…会うんだろうか…