今日はお昼から友達とLINEで、盛り上がり
推しのチカラとは、スゴいもので
今日は、家事がサッサと進む(笑)

堅ちゃんを我が家のテレビにお迎えするので、テレビ裏まで入念に掃除して夕食も済ませて🤣

パソコンとテレビを繋いでスタンバイ🆗‼️

初のオンラインKen'sBar🍸️✨

早々に入店したので、友達と再びLINEで盛り上がる(笑)

オープニング

誰もいないテーブル席に涙が出た


弱った心に、堅ちゃんの歌がしみ込んでいくよ…(泣)

前半はティッシュペーパーを握りしめながら観てた

天井から降りてくる
光の照明がとても美しくて
歌を引き立たせる✴️

堅ちゃん、元気そうでよかった

あるの?って思わず笑ってしまった
休憩時間を終えて

セカンドステージ

にじゅー?(笑)
って最初は思ったけど
めちゃくちゃかっこよかった!

堅ちゃん一年のブランクを
微塵も感じさせない素晴らしい歌声

怪物さんも
初歌唱でしたね

POPSTARでは、前回のライブ以来だったから
一人で観てたのをいいことに全力で踊りました(笑)

途中、泣きながら踊るという

もう、感情がめちゃくちゃ(笑)


堅ちゃんに会えなくて、友達と会えなくて
不安なニュースばかりで、ふさぎこみたく
なる事も多い一年だったけど

一年の最後に、こんな素敵なライブを魅せてくれて…本当に嬉しい
ありがとう堅ちゃん

FCだけのアンコール

堅ちゃんは、みんなの気持ちをわかってくれてるなって思って、、
とても嬉しかった…

堅サンタさんはみんなのお家に素晴らしい歌のプレゼントを届けてくれましたね😂

明日もあさっても、なんどもご来店しちゃおう🎵



アーカイブ期間
2020年12月27日(日)23時59分まで😊