収入源の複数化の提唱 | サラリーマン副業ネットビジネス起業法

サラリーマン副業ネットビジネス起業法

サラリーマンや主婦でもできる在宅ビジネス起業法をお伝えします

無料メルマガ1NEWhead


こんにちは

渡邊ひろみです


この数年サラリーマンの方へ収入源の複数化を

お伝えしています


いろいろ厳しい時代です

この時代を乗り切っていくために

自分の可能性を信じて進んで欲しいと思っています


そのことを今日はお話します




わたしもそうでしたが人生で成功したいって

思っている人はたくさんいると思います


でも現実はなかなかうまくいかない


それでも

成功したい


どうしたらうまくいくんだろう?


それって考えても見つからないですよね~

一番いいのは聞いたほうが早いかも(*゚▽゚*)


わからないことを堂々巡りしているのは

人生の時間を浪費してしまうので

できるだけ効率よく生き抜いていけたらイイね


わたしも大切な時間をたくさん浪費して

50代も後半になってしまいました


年を取るとどうしても頑固になり

固定観念から信じることが

なかなかできなかったりします


わたしも自分が一番正しいと思っていた

典型的な固定観念の持ち主だったかもしれません


しかし

その大昔の経験からくる固定観念を

捨て去った時に成功することができたんです


そのとき思ったことは


1・まず知るということ

2・行動すること

3・やり続けること

4・小さい成功を積み重ねること


固定観念をまず最初に捨てると

知るということができました


調べるのではなくて

一つの情報を心を開いて

受け入れてみることができた瞬間です


固定観念に縛られていると

その一歩すら踏み出さないですよね


それから

それが正しいことなのかを調べる!


調べていくと自分に合っているやり方が

いろいろわかってきました


結果を出せたのは

一日の時間を労働しなくても

自動でパソコンに働かせる手法を

学ぶことができたからです


つまり寝ている時もパソコンが働いてくれる

手法を覚えてから人生が変わりましたので

是非メルマガでプレゼントをお受け取り下さい!




ではまた~\(^^@)/

ひろみ









ダイエット468x60