こんにちは

空が破れてた

どうも、さとみです。


先月、23日・28日と開催した「自己対話WS」がかなり良くて、開催した本人はさらに熱量あげてます(笑)

参加してくださった方も、その後続けてくださっていて、かなりの癒しが起きている模様

うれしいなぁ


星的にも今年いっぱい、自己対話のギアを上げて、自分との関係性をどんどんクリアに、エネルギー軽くしておくのがいい

こうしよう、ああしよう、の前には必ず自己対話が必須な訳で

表面的なとこじゃなくて、もっと深いところと対話していることが、生きやすく、たのしく生きることに繋がっています


ということで、参加者さんのアウトプットや、シェアリング、わたしの気付きやサポート情報、4ヶ月限定のコミュニティを作ってみました

動画も撮ろうかなぁ

わたしも新しいことにチャレンジです♪



仲間がいたり、仲間のシェアを見ることで、モチベーションを維持したり、自分で考えたり、協力し合う、助け合う


なんかいいことになるとしか思えない(笑)



自己対話WSに参加してくださった方のコミュニティなので、またワークショップ開催しないとね


って、予定立てていませんが、ご希望あったらご連絡ください(^^)





nadiにて、対面とオンラインの同時開催



オンライン開催

どっちも楽しい(^^)




satomi