土曜日は「星と数からわたしとつながる」
迫ってきました〜
興味ある方はぜひ♡

数 担当のもっちんとミーティング
とか言いつつ色んな話を

どんな話になるか、それはやってみてカタチになる!的な(^^)

瞑想の誘導は わたしの担当

せっかく新月の日なので、みずがめ座の新月らしいガイドをしようかなと思ってます

特別な!みたいなことをあまり感じないわたしですが、なんだか少し特別な日というか、新しい扉っていうイメージのこの日

やってみて、どんな感覚がわきあがってくるか楽しみ♪

やっぱりわたしには 「特別」 はないやー
ってなってもok

それもまた私らしい(笑)

{AD88DD13-879F-405F-A064-ED32978184C2}

今日のお昼ごはん

庭で大根抜いてすぐ料理(^^)

大好きな大根のきんぴら、葉っぱは塩もみして菜飯に

平和ごはんだ

寒い日が続いているけど、日差しのある日の縁側は温室みたいであったかい

しあわせだな〜