休養日””憲法記念日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は休養日の予定でしたが・・・

 

お野菜が足りないので

 

お散歩買い物へ~ゴーです あし バス あし

 

5000歩でした あしあしあし

 

お花屋さんにも寄りましたが

 

カーネーションが沢山出てましたねぇ~ ねー

 

今度はデコレーションしたのが多くなるかも (*´艸`*)

 

胡蝶蘭も売れていましたね (^▽^)/

 

今はカーネーションだけではないんですね ほっこり

 

 

2日に転んで怪我した手が パー

 

手首が少し腫れて熱がありましたが

 

夕方にはひいていました (´▽`) ホッ

 

ほかに支障があれば・・・

 

病院へ行く予定です・・・

 

近々に健康診断もありますし・・・

 

聞いてみます 耳

 

 

今日も晴で気温は27度の予報です 晴れ晴れ晴れ

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
いろいろありましたが・・・
 
できないことが多くなりましたので・・・
 
今は~~~でしょ~か はてなマーク