超ネガティブだった私が、ネガティブ思考解消専門トレーナーになりました。 | 事故で体が心理学で心が不自由な私を潜在意識を使わずたった2週間ですべての自分責めから解放された非常識な自己承認講座!

事故で体が心理学で心が不自由な私を潜在意識を使わずたった2週間ですべての自分責めから解放された非常識な自己承認講座!

後遺症の痛みに苛立ちと不安にダメ出しの毎日。辛い自分を変えたくて心理学を学ぶが学ぶほど心が苦しい。そんな私がすべての自分責めから解放され生きるのが楽になった!潜在意識を使わない、無理なく簡単にできる、今までになかった非常識な自己承認講座をお伝えしています。

久しぶりの更新です。

 
 
 
こんにちは!
森 あけみです。
 
 
 
わたしは今、
ネガティブ思考解消専門トレーナー
として活動しています。
 
 
どうしてわたしが
ネガティブ解消
しかも専門トレーナーに?
 
 
と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんので
 
 
今日は、
その経緯をお伝えしますね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
以前のわたしは
 
自分にも自信がなく
他人の目が気になり
何かあるたびに落ち込む
 
超ネガティブな人間でした(>_<)
 
 
特に、
 
交通事故の後遺症が再発し
痛みとの闘いが始まってからは
 
いつも、いつも、
 
頭の中は常に
痛みと不安と焦りと絶望感
グルグルしていました(*_*)
 
 
浮かぶことは
つねに悪いことばかり
 
 
まだ起きてもいないことに
 
 この先どうなってしまうをんだろうか…
と不安を感じたり、
 
 
ひどい痛みが続くと
 
このまま私の人生は終わってしまうのか… 
と悲観的になったり、
 
 
痛みで仕事を休むたびに
 
こんな情けない自分はダメだ… 
自分を責めては苦しくなっていました。
 
 
 
この辛い毎日を
なんとかしたくて、
自分を変えたくて、
 
 
心理学を学んだり
セミナーに行ったり
セッションを受けたり
ワークをやったり
たくさん本も読んだりもしました。
 
 
でも、
 
一瞬は癒されて
気分転換にはなるけれど
しばらく時間が経つと
また、いつものネガティブ思考が湧いてくる…(>_<)
 
 
 
なぜか、
 
学べば学ぶほど
やればやるほど
よけい心が苦しくて
自分がどうしたらいいのか
自分の心が不自由になっていく
 
 
そして、
 
やれない自分
行動できない自分
なにをしても続かない自分
ダメダメな自分が
よけい浮き彫りになってしまい
 
 
結局、
 
逃げるように
すべての学びをやめ
仲間からも距離を置きました。
 
 
 
もう、
どうでもいい
 
私なんか
もうこのまま終わるだけ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
諦めかけたとき
 
ネガティブ思考解消
マインド再構築メソッド
出会いました。
 
 
 
 
 
 
ネガティブと聞くと
 
 
正直また心理学
 
 
 
と頭をよぎりましたが、
とにかくオンラインセミナーだけでも
受けてみることにしました。
 
 
 
 
オンラインセミナーを受けてみると
 
なんと
 
潜在意識も使わない
過去も癒さない
自信も持たなくていい
モチベーションもあげなくていい
 
と・・・
 
 
今まで私が散々やってきたものとは
まったくの真逆のやり方で
ネガティブを解消できると聞いて
 
 
驚きあ然としました:\(◎o◎)/!
 
 
それと同時に
超ネガティブの私なのに
 
本当に、
ネガティブが解消できるの?
 
いつもの不安もでてきましたが、
 
 
 
いまの辛い状況から
少しでも早く抜け出したい
気持ちの方が強くなり
 
 
思い切って
 
トレーニング
 
受けてみることにしました。
 
 
 
 
長くなるので
このつづきは、また次回…(^^♪
 
 
 
ステプメール
準備中です。。
 
 
 
お読みいただきまして
ありがとうございます(*^_^*)