仲間と


季節&グルメを愛でるためにお出かけ🚗


選ばれた場所は久留米です指差し



まずはお腹を満たすために(笑)


『うなぎの留さん』へ

(富松うなぎは経験済み!笑笑)



ここ!


久留米キャンピングカーフェアをやってる


久留米百年公園の真ん前にあるので


ずっと気になってた鰻屋さん!


年季の入った建物で


店内は古き良き物?で飾られていますニコニコ


個室でいただいたせいろ蒸し(上)



うなぎがフワフワでしたひらめき


せいろ蒸し(並)にして


足りんやったら残念💦と思って(笑)


(上)にしたけど


ボリュームありすぎで


お腹いっぱいニコニコ


ごちそうさまでした!



食後は千光寺へ🚗


紫陽花を見るつもりで行ったけど


満開の時期をずいぶん過ぎていて


翌日には切られる…とのことでした悲しい


でも


少しだけ楽しむこともできたよ!



















満開だったら凄かっただろうな〜!

(ここのお墓で眠ってる人たちが羨ましいかも)


千光寺を後にして


向かったのは


紅はるか(さつまいも)を使った


スイーツ屋さん🍠


『imoyaみ乃う茶房』






『魅惑の蜜芋パフェ』をいただきました🧁



バリうまっキメてる


お店の雰囲気も良くて


ついついお喋りも弾み


長居してしまった泣き笑い



久留米満喫したお話でしたひらめき