*ジャパンキャンピングカーショー2023 幕張メッセ* | まったり旅

まったり旅

キャンピングカーの様子は
YouTubeにて発信中。
こちらは
主に日常を書いてます。

看板持ち看板持ち夫婦2人で車中泊スター

 

▶︎岐阜県在住
ACSリトルノオクタービアM (2022.7月)⇦

軽キャンBalocco(2019.8月)

🐱😽保護ネコ2匹との暮らし🌈

キャンプに憧れるインドア夫婦♨️

 

旅の目的は
「美味しいものを食べること」と
「車内でまったりすること」(たまに観光)
旅の様子を気ままにアップしています花˚✧₊⁎

 

 

 

 

ダイヤオレンジ2023年2月3日(金) ~ 2023年2月6日(月)までの4日間ダイヤオレンジ

幕張メッセで行われたイベントキラキラ

ジャパンキャンピングカーショー2023

(4日(土)のみ参戦してきました!)

 

 

岐阜から千葉への道のりも楽しみつつ

土日で行ってきたので弾丸旅でしたガーン

 

 

 

 

行き帰りの道中で食べたグルメキラキラ

 

 

豊田上郷サービスエリア 上り

( 愛知県豊田市 )

 

ご飯てんこ盛りすぎてびっくり

サービスエリアはトラックの運ちゃんが多いからかなはてなマーク

image

 
 
image

 

相方が頼んだ「どてたまカレー」

私もこれにすれば良かったー!ってくらい

美味しかったです照れ

image

 

どての甘さと、カレーの辛さが最高でした

生卵が絡むとマイルドになってさらに美味しい照れ

image

 

 

 

 

帰り道に寄った

EXPASA海老名 下り

( 神奈川県海老名市 )

 

image

 
 

横浜家系ラーメンいただきましたお願いキラキラ

image

 

 

濃厚豚骨醤油ラーメンラーメン

そりゃ美味しい照れ

 

JAF特典でミニカレーが「無料」!!

に釣られ欲張って頼んだら

最後、大苦戦無気力ダッシュ

 

だけど残したくないので

時間をかけて食べましたネガティブ

 

美味しいものを見ると

つい頼みすぎてしまうのを

気を付けたいですよだれ

 
 
炭水化物のオンパレードよだれ!!
image

 

 

幕張メッセまでの道のり

出発編~会場の様子~帰宅編ピンク薔薇

YouTubeアップしています風船

宜しければ覗いていってください 指差し飛び出すハート

 

 

クローバー【出発編】ジャパンキャンピングカーショー2023へ行ってきました① 

 

 

クローバー【会場の様子】ジャパンキャンピングカーショー2023へ行ってきました②

 

 

クローバー【帰宅編】ジャパンキャンピングカーショー2023へ行ってきました③

 

 

バイバイニコニコ でわ、また!
 
 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

 

 

宝石赤Youtube

宝石ブルーTwitter

宝石緑Instagram

 

ヒヨコ

 

https://lit.link/ayaayalink

 

 

 

 

◆QRコードからでも飛べます(^-^)

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*