今日から始まりました

ベビーリトミック8回コース歩く


6カ月〜1歳児親子のみなさま

どうぞ宜しくお願い申し上げます☺️


リトミックに通っても育休が終わると

通えなくなっちゃう…と

躊躇されていた方も(されていない方も)

心置きなくご入会いただける

3月末までのコースを開講しました。

もちろんその後も継続可能です♪


季節をテーマにしたプログラムで

楽しみながら成長できる

ココリズム リトミック


9月は初秋、とんぼ、どんぐりなど

秋の訪れを感じられる

レッスンでした。














お友だちもママもパパも

めちゃくちゃいい顔✨✨



お子さまの成長のサポートはもちろん

保護者の方が育児を楽しめるよう

お手伝いもさせていただきます☺️

喜びもお悩みも分かち合いましょう〜飛び出すハート



レンタルスペースのオーナーさんから

8回コースへご入会のみなさんに

ロゼットのプレゼント🎁✨

ありがとうございます♪♪


みなさん喜んでくださっていましたスター




レッスン後には茶話会もやってますコーヒー

体重の当てっこで

盛り上がるママたち(と、きむら)笑



毎月変わるフォトブースもご活用くださいね☆




次回は10/25です花

ハロウィン🎃の仮装も

大歓迎ですおばけくん♪♪

お待ちしております☺️