今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆



今日のチアリーダー



キラキラジンカイトキラキラ
セクシュアリティを高めよう♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードより抜粋


下矢印公式ウェブショップはコチラ


 


創造性を生み出す
人生の活力を与えてくれる

ジンカイト




3/1もちょうど同じ組み合わせでした♡

その日は1日精力的に動き回り

パワフルな精油のパワーも受け

自分がひと皮むける瞬間


キッカケとなった


スペシャルな日
おねがいおねがいおねがい




そんな日とはまたひと味違って


今日は1日大雨


ゆったり家で過ごしつつ


ずっとしまい込んでいたパワーストーンを
テーブルに並べてみたら


ジンカイト創造性を生み出す
パワーに後押しされたのか


久しぶりにパワーストーンを組み合わせ


新たなブレスレットを作成
音譜音譜音譜



かわいい
ラブラブラブラブ



おうちで


うっとり時間ラブ


そして


夜はごはんを作ってくれた旦那さんには



アロマタッチをプレゼント
パー


明日も早朝から出勤地下鉄
少し憂うつモードに
なりかけてたので


植物のチカラのサポートをもらいつつ


旦那さんの活力を引き出すお手伝い
あじさいクローバーブーケ2


連日のように
アロマをつかったセラピーを
お礼(兼モニター代わり)に行っていたら


うちの旦那さん


みるみるうちに


神旦那
になってるかも⁉


な出来事ばかり
笑



連休中の買い物&台所まわりや食事づくりを

自ら率先して

やってくれてる
ラブラブラブ


何にもお願いしてないのに


ありがたいですおねがい


これも植物のサポートかなぁびっくり



すごい♪すごい♪
拍手拍手拍手



みなさまいつもハッピーハッピー飛び出すハート