考えても考えても理解し難いこと | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


オッペンハイマー






3時間ある大作はなかなか日ごろチャレンジしにくいから
連休に行ってきました。


アメリカ映画。
日本の口コミは賛否両論だけど
実際には彼がひどいわけでもなく、
オッペンハイマーじゃなくてもいずれ
原爆はできていたし、水素爆弾もできてる。

なぜ日本は戦争をしたのか
アメリカに勝てると思ったのか・・
戦争映画を見るたびに必ず思うことです。
どう見たって無理やんって。
洗脳って本当に怖いと思います。


今は、地球が破壊されてもおかしくないぐらいの
爆弾ができるぐらいの技術は既にあると思うと

もうそこには道徳やモラル、優しさに賭けるしかない。


と言うことは、今はまだその優しさで地球が救われていると信じたい。




誰かを思う気持ちを大切に持ち続けることが大事❤️


ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ