ワクチンを2本同時に打ったら・・・・・ | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



一昨日、ダーリンの病院に付いていって
わたしじしん、全然乗り気じゃなかった4回目のワクチンを打つことに


そしたら、せっかくなんでインフルも!!ってことになって?!


『一緒にポテトはどうですか?』的な😂



左にコロナワクチン
右腕にインフルワクチン



帰宅した途端、ムートンに吸い込まれるように倒れ込んで
1時間スヤスヤ寝ました。


1時間後は元気💕


数時間したら腕と関節痛が💦

今日は背中が鉄板入ってるんか??ってほど
痛くて重い・・・・・・・😂



これ、続けなきゃいけないのかな・・・・

ってか続けて本当に大丈夫で意味があることなんかな??


最近はマスコミの言うことも政府の言うことも
全く信じれないです💧



ダーリンは相変わらずお薬とか注射とか大好き派です😁



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ