妊娠・出産・子育て・更年期・介護・・・・・ | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



男女平等って話題になってるけど
本当の意味で平等になるのは
きっと遠い未来な気がしています。


まだまだ女性って課題がたくさん。
そして平等になったからって

妊娠・出産・更年期
これは女性でしか体験できないこと。


必死で子育てして
気がついたら目尻にいっぱいシワができていて😂

更年期と同時期ぐらいに
親の介護問題がやってくる。


子育ても介護も本当は『幸せなこと』
それはわかってるけど、渦中ではなかなか薄れてしまうこの気持ち。


心にゆとりがあれば、もっと楽しんでそして感謝できるのに。


そんな想いで開発した
女性のためにCBDサプリ




気持ちが穏やかに、そして楽になると
自然と人に優しくなれます。




ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ