お気に入りの道具を使うと楽し倍増!! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています






マツエク施術の際に
どれだけスイスイ付けれるかって
すごく重要!


使いにくい道具と使いやすい道具のマッチングを間違っちゃうと
イライラだけじゃなく、危険にも繋がります


ツイザーは噛み合わせと角度が命!

自分の施術スタイルに合った角度と出逢うだけで
施術タイムが薔薇色になるから!!


色々使って試してみるのも意外と近道だったりします。



私はプラーベートで楽しんでるフルーツカットでは
お気に入りのペティナイフを4本揃えています。



フルーツの大きさとか
その日の気分で選んでます❤️


そんなナイフを週末に研ぎなおしに出しました!


めっちゃ切れ味最高!!!



いい道具はメンテナンスしながら大切に長く使いたいです💕


包丁買い換えよっかな〜〜って思ってる方は
ぜひ、新世界にあるタワーナイブスさんへ

おしゃれな博物館みたいで
スタッフさん全員の知識と接客が素晴らしすぎる素敵な専門店です!!


東京にもあるらしいので関東の方はぜひそちらに❤️




ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ