ROCk AWAY | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています





最高のお誕生日です!!

広島に向かってます。

イベント前の大忙しのこの時期、


楽しんできてくださいって言ってくれる

ココファミに感謝です。

みんな、ありがとー!!




作詞: 森山達也

作曲: 森山達也


戻りのチケット 初めから無いさ

自分のレース 自分で終わらせ

あのブーツ 黒いギターもキズだらけ

夢見た少年はもう55


一度決めたら迷わずにやるんだ

夢続けるのがキツイ時代だけど


ヤメたい ヤメられない 

キライだけど 大好きなんだ

鳴り止まない このRock Rockaway




トガってなければ折れそうだった

見果てぬ夢 悪魔に賭けた

名も無き道を一歩また一歩と

ブーツを鳴らし 刻む足跡


一度決めたら迷わずにやるんだ

夢続けるのがキツイ時代だけど



ヤメたい ヤメられない 

キライだけど 大好きなんだ

鳴り止まない このRock Rockaway


クソったれの裏切り 別れもあった

でも運命の出會いもあったさ

俺の愛すべきバカな仲間達

嵐の中でも微笑みかける


一度決めたら迷わずにやるんだ

夢続けるのがキツイ時代だけど


ヤメたい ヤメられない 

キライだけど 大好きなんだ

鳴り止まない このRock Rockaway


{8EC86ABF-76A3-44A9-A4C1-97355BBEDCD7}


ラブ❤️森やん。



ブログ村ランキングに參加しています。

是非!!応援お願いしますこちらをクリックお願いします

  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ





24時間WEB予約
ココラッシュ・24時間WEB予約

ココラッシュ・Facebook
ココラッシュ・Facebook,フェイスブック

ココラッシュ・Instagram
ココラッシュ・Instagram,インスタグラム

ココラッシュ・Twitter
ココラッシュ・Twitter,ツイッター

ココラッシュ・Staff Wanted(求人)
ココラッシュ・求人,アイティスト,cocolash