旬のものをいただく幸せ | 子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

沖縄に移住して2年。
沖縄にきてアトピーになった息子。
アトピーを通して息子と向き合うようになり、今までの子育てや自分とも向き合うようになりました。
アトピーや子育てなど日々感じとこと気づいた事を書いてます。
よろしくお願いします。

今日も暑かった。

湿度も高かった。

何もしなくても座っているだけで

汗が出てくる。




道の駅に行ったら

たくさんのスイカが売られてたので

小玉スイカを一玉、買って帰った。





冷やしたスイカを早速食べる。

すごく甘くて美味しい〜泣き笑い





季節のモノをいただく。

喜ぶ身体に幸せを感じる。