ポーセラーツフェスタ♪ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

こんばんは

昨日ポーセラーツフェスタに行ってきました~

有名サロンの先生方、参加されていたサロンの生徒様方のキラキラオーラに圧倒され、興奮してお写真なかなか撮れませんでした

こちらはPearluxe様の展示ブースで撮らせていただいたお写真

{9F3026B1-6EAD-4375-AE7B-DDD3DB4A1680}

素敵ですよね

先生方は活躍されている方ばかり!作品のみでなく、展示ブースのコーディネートも素敵で勉強させていただくことばかりでした(*^^*)