Mちゃん、Kからいただいたプレゼント♪ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

こんばんは

友人たちから、誕生日プレゼントと、おみやをいただきました(*^^*)

短大の友人Mちゃんからの誕生日プレゼント

{6D1536D7-D063-4AB9-8AAA-0B8E60F78873:01}

大好きな横濱フランセのミルフィユ~

帰宅後すぐに一人で完食してしまいましたどおりでふくよかになるはずです

ハンドクリームも嬉しい

大学の友人Kからグアムのおみや

{EC72E68F-54B7-4B1F-9B9F-10977D177C6C:01}

グアムでウェディングフォト撮影をしてきたということで、お写真見せてもらったのですが幸せそうな友人の姿を見ることができてほっこり(*^^*)

ラッピングもとっても可愛い

ふたりとも、ありがとうo(^▽^)o

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
全国の素敵なサロン様が紹介されているポセナビ
当サロンも掲載していただいています

Instagram
インスタグラムやっています