細胞診も腫瘍マーカーも異常なしびっくりマーク





よかったよかった飛び出すハート




最近身体が重だるい感じで
ずっと眠くて何もしたくないような
毎日だったから久しぶりの外出が病院昇天




無事に1年半検診を終えて
また次は4ヶ月後になりました花




浮腫が気になる場合は
リンパ浮腫相談室はてなマーク勧められたけど
今はそこまでひどくはないので
様子を見ることに合格




暑いこの時期に冷感+化粧崩れしにくい
マスクは大活躍ニコニコ飛び出すハート



今まで待ち時間がかなり長いので
毎回本を持っていっていたけど
最近は読書する時間もないくらいに
すぐに呼ばれるので嬉しいアップ









早めに帰れたので久しぶりのコメダラブラブ



モーニングに間に合うくらい
早く終わって嬉しい音譜



モーニングセット食べたら
お腹空いてきちゃって笑


無事1年半過ぎたってことで
ひとりお祝いのシフォンケーキよだれ愛




今日待ち時間に読むつもりだった

🌹ベルサイユのばら🌹

名作を今さらながら
拝読しておりますデレデレキューン




フランスパリに憧れて
昨年末に夢のような時間を過ごして
興奮しながらパリやヴェルサイユでの
出来事を父親に話していたら
ベルサイユといったらこれを読まないとビックリマーク
プレゼントされた"ベルサイユのばら"キスマーク




もちろん存在は知っていたけど
読むのは初めてドキドキドキドキ




プリンセス大好きな姪っ子と
2人でハマっていますラブラブラブラブ




そして今の私の夢は
宝塚のベルサイユのばらを観劇することキスマーク




とってもとっても歴史のある
大人気の演目なので
厳しいとは思うけど一度で良いから
観に行きたいっびっくりマーク





が味方してくれるように
徳を積みながら生きていきますおーっ!アップ






冷たすぎないかなあせるとか
肩凝りも心配だったけど軽くて安心恋の矢

ひんやり気持ちが良いので
真夏のために早めに買って良かったクラッカー

私はMサイズで小学生の姪っ子はSサイズ合格