ダイヤオレンジ残しておきたいブログが
たまりに たまって来ています爆笑気づき
時間軸ズレズレですが...
楽しかった振り返りを....ハートのバルーン

**************************

ニコニコspring

音符春の香り  桜舞う街で
僕らは  新たなスタートを切る
鼻唄歌いながら  ほらいこうよ
Brand new my way 
僕も君も  空もこの街も
溢れる輝きに 満ちていくよ...
野球プロ野球も 開幕しました照れ
今年はこの曲が聞けないのは
寂しいなぐすん

桜桜桜桜桜桜桜桜

ダイヤオレンジ3月半ば こちら方面に 用事があり

上野~御徒町まで.

歩いてみました歩く

御徒町なんて 10年以上振りかな爆笑




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ニコニコGOLF

ベル20. Mar. 2022 
関東アメブロ GBコンペ』
に参加して来ましたニコニコゴルフ
コロナ禍もあり
前回の半分
5組20名で
スプリングフィルズGC 日本国旗キラキラ

お天気良き良き照れ晴れ
花火写真は コンペアルバム etcより お借りしています花火

ダイヤオレンジコンペは やっぱりdokidoki目気づき
ロッカーに入ったら
2度目ましての むぅこさんより
『cocoさんですよね』
ってお声かけ頂き照れキューン 
ありがたく 嬉しかったなぁ飛び出すハート

お久し振りの方や
はじめましての方
和やかな雰囲気に 気持ちがホッとする照れ
 
ゴルフ今回 ご一緒させて頂いた...
楽しくラウンドさせて頂きましたゴルフ飛び出すハート
1日お世話になりました照れペコ

黄色い花ライナー隊長
昨年の夏以来  2度目の同組
カートの運転から 
色々とお世話になりました
アスリートの香りがプンプンですが乙女のトキメキ
話せば話すほど フレドリー的な素敵さが
スーパーバックスピンや 
プロのハイライトシー,ンのような
アゴ高いバカーからの砂イチ
素晴らしいものを沢山魅させて頂きました照れ

黄色い花mitoさん
同組は4回目で
今回もホッコリ癒されました
 分析 課題をしっかり持って
練習されているので
スイング& 弾道が パワフルに
飛距離ものびていました乙女のトキメキ
気持ち穏やかにラウンド出来る
優しいかけ声もありがたかったです照れ

黄色い花makinaさん
はじめましてでしたが
明るくいつもニコニコ 
とても話しやすい方でした乙女のトキメキ
newアイアンに苦戦されていた様子ですが
ドライバーは...飛ぶ~飛び出すハート
アイアンに慣れたら
すぐにスコアがまとまりそうです照れ

ゴルフ私は 方向が...
あっちこっちへ
引っ張り癖が出て 左へが多かった気づき
ラーさんが 残りの距離を何度か測って下さり
良いイメージでniceに打てたのもありましたが乙女のトキメキ
グリーンオーバーも多かったなチュー
目標スコアには ならず...キョロキョロ

コンペでは 納得のスコアが出たことがないぃ笑

ダイヤオレンジランチはパスタニコニコナイフとフォーク


ダイヤオレンジラウンドあとは....
ベル表彰式ベル
番号をひいて
自分の持ちより賞品を その順位の方へリボン
私は10位でしたが
なんと 自分の番号びっくり
 7位のヤタコロさんと交換して頂き
きょうちゃん賞を頂きましたニコニコ
& 
飛び賞を...照れ

コンペは 普段会えない方々の
笑顔に会えるので
嬉しい音符楽しい音符
1日ニコニコ飛び出すハート

*花**花**花*参加の皆さま*花**花**花*
楽しい1日を ありがとうございましたゴルフ乙女のトキメキ
今後とも どうぞ宜しくお願いします照れ

*花**花**花*幹事会の方々*花**花**花*
準備等々 大変だったと思いますが
お世話になりました照れ
とっても楽しい1日でした流れ星


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


爆笑ワクチン接種

ダイヤオレンジ3/12(土)

3回目のワクチン接種

行ってきました爆笑予防接種


私 向いてないみたいガーン

1回目より  2回目

2回目より  3回目

キツカッタプンプン

下矢印

過去のブログより

星ワクチン接種備忘録
(ファイザー)
2021年
黄色い花1回目 7/26 (月)
ペットボトルを飲むのも辛い位に
 腕が痛い
2日目から
部位に熱を持って 赤く腫れる
(写真より赤い)

黄色い花2回目  8/16 (月)
1回目の赤みが まだ少し残っていると...
少し後ろよりへ💉

1回目より 何ともない?
と 思っていたら 7時間後...
強い腕の痛みが出てくる
(外側から脇側まで) 
そして 倦怠感と キンキンと頭痛有り
何もしたくない無気力さ...ショボーン
2日目は 37.4~37.7℃までを
行ったり来たりチュー
3日目は フワフワ貧血気味
平熱より0.5℃下がり
血圧を測ったら 20以上低くなってるプンプン
睡眠不足と疲れか目??
でも4日目 昨日は 体温も血圧も元に戻り
少しダルサは残ってだけど 一安心爆笑

ワクチン接種3回目があったら
恐るべしだなぁ...チュー


って 感じだったけど....

3回目 備忘録チュー


黄色い花3回目  2022. 3/22(土)
当日は....今回は楽そうだ爆笑
なんて思っていたら
やっぱり
7時間後...
強い腕の痛みが出てくる
(手前側...脇側まで) 
と頭痛が...
熱は微熱程度気づき

翌日 昼頃に発熱笑い

そして 38度越えたぁ予防

薬は飲みたくなかったけど

カロナールを2粒飲みましたチュー

寝る時まで38度前後をウロウロ
アイスノンで寝るzzz 


日目...
少しの頭痛&腕の痛みと
倦怠感ショボーン
昼頃まで 37~37.4 度をウロウロ
夜には楽になりました
宇宙人くんワクチン接種4回目があったら
もぅ イヤだなぁ...チュー



四つ葉おしまい四つ葉