ダイヤオレンジ母の骨折の ご心配頂き
有り難うございました(´。・д人)゙
ぃゃぁ赤ちゃんぴえんあせる
手を使えないのは 不便ですねキョロキョロ
あのあと麻酔で もぅ1本針金?を入れ
そのあとは順調の様子...
来月始めには 取れる予定ですニコニコ
でも そのあとには ワクチン3回目をして
昨年入院した....1年後検査入院
そして先日の大腸内視鏡検査は
悪性はなかったものの
取った方が良いポリープかあると
春に入院しての切除予定チュー
まだまだ病院
パタパタな日々が続きそうですグラサンあせる
まぁ 元気でいてくれたらいいかな照れ飛び出すハート

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイヤオレンジ12月頃から...ニコニコはてなマーク
亀ちゃんの 引退グッズが
ポチポチと届いてます照れ
(亀井コーチと言うべきかはてなマーク)
欲しいものは沢山あったけど
キリがないし  コレクターではないので
選んで選んで....🐢ハート
でも広報さん 上手いのよねキョロキョロ
第1弾  第2弾  第3弾と...
小分けに出すから....イヤネ爆笑

配送用ダンボール
今迄キャプテンの箱しかないのかと思っていたら
コバチャンBox でも届きました目
亀ちゃんBoxとかも
あったのかなぁ目はてなマーク

無難なタオルとキーホルダーとステッカーと
メモリアル記念台紙

ダイヤオレンジ  &...
これが1番良かった照れ

🐢あと1つ...
3月発送予定の
楽しみな物が届きますニコニコハートのバルーン

星手が出ないけど
こんなのもあったんですよびっくり気づき

こちらは『0 』が1つ少ないけれど....
買えないなぁキョロキョロ

野球野球界でも
コロナ感染者が増えてますプンプン
今年のシーズンは
 どぅなるのかなぁ目はてなマーク

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイヤオレンジ1/20(木) 
昔なじみの Mr.Kと
 10月以来のラウンドニコニコゴルフ
ぉ有給を頂き 平日音符
今回は高根cc さんへ
招待して頂いちゃいました照れ
小さい頃は 家族付き合いもあったので
気も使わず楽ちん音符

こちらのコースは  4.5年振りですキラキラ

前回からMHさんから借ている
ドライバー 2戦目
ぉnewウッド4戦目
でしたニコニコ気づき

どちらも 良かったり プチったり
まだまだ波があるけど
どちらも だんだんに
感覚を掴めて来ているようなニコニコ

ランチは...ニコニコナイフとフォーク
かき玉うどんと迷って
五目蕎麦にしたんだけど...キョロキョロ
かき玉うどんは めちゃ美味しかったとナイフとフォーク気づき
(黄色い花次回はコレにしよっ照れ備忘録)
五目蕎麦は ぬるかった爆笑


前半はティーグラウンドもグリーンもカチコチ雪の結晶
東→西って廻りましたが
前回の記憶と 全く違ってムズイあせる
グリーン周りを囲んでいるバンカーに
入った入ったチュー
80y以下位のアプローチは
イメージ通りに 上手く打てて照れ
nice~グッキラキラ 
と  思ったのも多かったけど...音符
結局 グリーンのカチコチでコロコロと
奥へ行ってしまうのも多かったなチュー
午後は風が強くなりますよ
と言われた通り...
強風~ガーン
前後半共に 
そんなに叩いた気がしてなかったけど(笑)
今年2戦目にして
110越えチュー

でも自然の中で
楽しくリフレッシュ出来たので
良しですニコニコハートのバルーン


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイヤオレンジ先日 土曜日は
健康診断に行ってきましたニコニコ
1/4からヘルシー食と
自宅運動(1時間)を続けて...(18日間)
目標3㎏減にはならなかったけど
2.7 ㎏減グッキラキラ
その模様は 
また後日に....立ち上がる気づき
続けて頑張ろっニコニコ

バイキンくん  コロナ感染者が増えて来て...
職場がピリピリしてますキョロキョロ
在宅では仕事が出来ない職種ですが(派遣)
感染者が出たら閉鎖と派遣先から通達があったようで
まん防期間中は
A班B班に分れて出勤することに...
カットされた分はお給料なしガーン
と...ガーン
一時  血の気がひきましたが滝汗
カット分は 手当てとして補充されることになり
ホッと....知らんぷり
派遣のイタイところ...
今後が ちょっと不安になりましたが
息抜きしながらも飛び出すハート
今 出来ることをしっかりニコニコ
公私ともに
更に気を引きしめて行こうと思いますキラキラ


四つ葉おしまい四つ葉