見て来ました~音譜


goldpineの触覚ブログ


ずっと気になってたけど、

(そもそも日本に来ないと思ってたww)

なんとなく機会を持てぬまま今の今に…。

オーストラリア人のファッション番組リポーター

であるブルーノ


goldpineの触覚ブログ


がセレブキラキラになるためにアメリカで

試行錯誤していく…

そんな内容です得意げ


感想は…まぁまぁ汗

おもしろいっちゃぁ、

おもしろいんだけど…、

ブラックジョークが私にはきつ過ぎたかな~ショック!

完全なる風刺映画なので…。。


皆思ってるor言いたい

セレブやファッションについてのあれこれドクロ


全部言って(やって)くれてる所は、

本当におもしろい。


けど下ネタ的なところ?

がなんか無理な所もあったかな~と。


下ネタ大好きなんですけどね、実際。


でも皮肉たっぷりジョークばかりなので、

下ネタも過大な感じで…あせる


まぁ見れて良かったですニコニコ(ドッチヤネン…



いやーでも彼のオーストラリア人の訛りのマネビックリマーク

めちゃうまいです。

(これも大げさにやり過ぎだとは思いますけど…。)

モデルの仕事って大変よね~

の件(クダリ)は最高に笑いこけましたにひひ


軍隊のD&Gだけど?

の件も最高だったな~www

goldpineの触覚ブログ



でも皆さんはレンタルでいいかもしれませんひらめき電球

合う合わないがかなり出ると思うので、

ダメだったらすぐに停止できる、

お家でレンタルして見るが一番かとDASH!


goldpineの触覚ブログ


ではではそんなんで久々公更新でした~ねこへび