ママを大好きな長女が

パパ嫌いと ふざけて言ってきたので

僕はこんな話を長女にしてあげました

「でもママはパパの事が大好きなんだよ♪」

いきなり虎の威を借りにいく!Σ(・ω・ノ)ノ!



そんな僕に対して長女は。。。

「ちがう!」

全否定です。(´д`lll)

僕は笑顔で長女を諭します

「ううん そうなんだよ♪

だって♪ ママいつも言ってるじゃん♪」

すると長女

「いってない!」

対して僕

「言ってるよ♪」

長女

「いってない!」

どんだけ奥様 独り占めしたいねん。(´д`lll)



これではラチがあきません

言った言わない問題に終止符を打つため

僕は大人のズルイ技を使いました

「ママはいつもココちゃんが寝た後に

パパへ言ってるんだよ♪」

出ました子供の知らない世界!

僕はこのまま本件を

煙に巻こうと考えました

しかし長女は益々ムキになって

いってない!(。`Д´。)

怒りを増すばかりです。(´д`lll)



さすがに これでは

僕も大人げがなさすぎます

ちょっと からかい過ぎたかな♪

そう反省をした その時です!

「私も言った覚えがありませんよ~♪」

ふぇ!?(((゜д゜;)))

「神に誓って言ってないからね~♪」

ふぇ!?(((゜д゜;)))

リビングの扉が開き

さっそうと現れる奥様!

ま、まさかのご本人登場ぉぉぉ!∑(゚Д゚)



突然のサプライズに 動揺隠せぬ僕

「あれ? おかしいなぁ♪」

形勢逆転に鼻息を荒くする長女

「ほら!ママ いってないって!」

そんな窮地に追い込まれた僕に

選択肢は残されていませんでした。。。

蚊の鳴くような声で一言

「おかしいなぁ♪ パパが眠ったあと

いつもママ言ってるんだけどなぁ♪」

すると奥様と長女の2人は声を合わせて

それは夢でしょ!(。`Д´。)

ひぃぃぃ!(iДi)

好きと言ったり 嫌いと言ったり。。。

我が家は今日も平和です♪



よし!この本 買って

長女との絆を より強固な物にするぞ!



他力本願!Σ(・ω・ノ)ノ!