震災義援金 500万円募金計画 | COCOPA RESORT CLUB
2011-03-26 21:18:52

震災義援金 500万円募金計画

テーマ:お知らせ

ゴルファーとゴルフ場でつくる 復興支援義援金についてのお知らせ


 東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



震災義援金 500万円募金計画


   


COCOPA RESORT CULB は復興支援の為ご来場のお客様のプレーフィーより50円を寄付することにいたしました。ご来場者の義援金やチャリティイベントと合わせ総額500万円を目標金額といたします。



絆を大切にするゴルファーとして何かできることはないかと考えた時、私たちができることに限りはありますが、復興支援の一助にゴルフ場が協力できればと考えております。7月中にゴルフ場の募金金額を300万円、ご来場者・チャリティイベントの募金金額を200万円とし総額500万円が目標です。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



期間:平成23年4月1日~目標金額に達するまで



 ゴルフ場分の義援金はプレーフィーから募金いたしますのでお客様に特別の負担をお願いしません。

 義援金は全額、中日新聞社会事業団を通じて寄付いたします。また、毎月義援金を集計しハウス内にてご報告いたします。

ご来場者は各コースフロントに募金箱を設置いたします。こちらは三重県ゴルフ連盟を通じて全額寄付されます。

cocopaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス